ケイトのパチスロ日記

パチスロ初心者が失われた10万を取り戻すために始めたブログです。

センター終了

最後のセンター試験が終わりました、

自己採点の結果は

英語 185

国語 175

数学 1a 54

数学 2B 68

化学 73

物理 75

地理 68

合計 703点 約78%


去年より点数は上がったといえど、数学、地理で大きく失点してしまいました、特に数学は緊張と焦りで計算が合わず、理系として不甲斐ない点数をとってしまいました。模試でもとったことがない点数で悔しいですが、二次試験に切り替えていきます。


やはり、模試と本番では緊張感、難度は全然違うので、来年は新テストですけど、模試でとれても安心できないこと(特に理系科目)はこれからの受験生にも伝えたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する