ケイトのパチスロ日記

パチスロ初心者が失われた10万を取り戻すために始めたブログです。

自己紹介

今日からブログを書き始めたいと思います。


4月から、ブログを書きたいなと思っていたんですが、やらなきゃならないことがたくさんあり、マメな性格ではないのでずっと後回しにしてとうとう8月の終わりになってしまいました。


ブログ名にもありますが、地元から出てきて仙台の河合塾に現在通っています。

去年は地元国立大を出願ミスで受験できなかった馬鹿野郎です。もちろん、私立も全オチしました(泣)


このブログを書く目的は自分のモチベーションを上げるため、また、未来の浪人生?に少しでも参考になればいいかなと思います。


ただ、決して自慢できる成績ではないので、そこは暖かく見守ってください。


去年のセンター成績 ( )内は全国平均


数学1A 72/100  (60)

数学2B 74/100  (53)

英語筆記 160/200 (123)

英語リスニング 48/50(31)

国語 177/200 (122)

物理 47/100  (57)

化学 63/100  (55)

地理 68/100  (62)

合計 667/900. 74%

×

非ログインユーザーとして返信する